2009年08月31日

イベントとは


may26.bmp

もぅ何回乗ったんだろう。。


家族でするイベントがあります。お正月や誕生日など。
その中でもお正月と節分は、ネコも参加するほどです。というか主役はネコです。

節分
may16.bmp

正月
may24.bmp

すごく可愛がってます。
ちなみに去年は
may18.bmpmay23.bmp

毎年グレードupします。

楽しいのが一番かと。


続きを読む
posted by maa at 11:56| Comment(0) | daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

低燃費ーっ

卒論書かなきゃぁぁ。。


ちょっと前になるのですが、サークルで営業の演奏をしてまいりました。
ハイジ牧場です。社長さんの誕生日祝いで私達が演奏するのはドッキリで行うということでしたので、こっそり準備をして出番までは馬の放牧地あたりで戯れてました。すごくきれいなとこです。

may21.bmp

このメンバーと出れること事態とても貴重な経験でした。

演奏も思った以上に皆さん喜んでくれて、Wishing Well Bluesで踊ってる方達がいました。私には超ゆるやかしっとりな曲なイメージだったのですが。。踊れるんだぁ。
他には Rocky Top, Foggy Mountain Breakdown など。社長さんにも歌っていただきました。

小さな子も結構いたので、握手なんかもしちゃったんですよ。こんなこと初めてだったので泣きそうになりました。
その後はジンギスカンやお酒など食べ放題いただいて、さっきの泣きそうな感動はどこへ行ったのかってぐらぃでした。ケーキほとんど食べちゃた。

帰りはマスケンさんおすすめのソフトクリーム屋さんに寄りました。背が高いソフトクリームでびっくりだったのですが、横で後藤さんがシェィクこぼしててもっとびっくりでした。白いヒゲみたいになってました。

おいしかったです!ごちそうさまです。

続きを読む
posted by maa at 15:56| Comment(0) | Kreis | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

ごろごろ

may11.bmp
今日もうちでごろごろしていますが
ピノ見てたら元気になりました。
私の部屋の窓から外に脱走です。


posted by maa at 12:42| Comment(0) | daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

