2009年11月15日

にゃーっ

may63.bmp

あにゃーっっ

って言ってそうじゃないですか?かわいい


フラッシュたいたら、まぶしかったみたいです。


最近チーズ鍋なるものがあるらしぃですね。中に入れるものもいろいろ工夫できそうで楽しそうですね♪

モッツァレラチーズが好き。
さけるチーズも大好きぴかぴか(新しい)





posted by maa at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

とまとの家ができた

最近リプトンサイトで家を作るのがマイブームです。トマトの家がやたらできる。。



東京行ってきます。面接です。英文科的にやりたいお仕事なのです。
自分の専攻分野で働けるってすごいことですよね。羨ましいぴかぴか(新しい)
・・ま、何でも入ってからエキスパートになればいっか。

may.bmp

やぱ邪魔するー。連れてこ。



may130.jpg

高校の時の美奈の落書き出てきたょ。すごい笑ったひらめき

posted by maa at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

Happy??


may118.jpg

ハロウィンでしたね。
ミニかぼちゃをくり抜いて作りたかったんですが暇がなく。。
100円でポット買ってマジックで顔書きました。
あとはスノーボールクッキーを作ってみました。

父に「何でもやるね」と言われました。そうでもないですが、夜11時から急に始めたので驚いたんだと思います。

クッキー食べ過ぎてちょっとおぇってなった。

最近悲しいニュース多いです。いいことあればいいな。


posted by maa at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

