2009年12月22日

Waiting for God

ドラマのタイトル。

厚生年金バイト2日目でした。コート着ずの暴風だっために、寒すぎて膝の震え幅5センチはあったと思います。
これで今年の冬はもうどんな寒さも大丈夫な気がします。
内容はバレエだったのですが、すごく素敵でした。私は体が硬いのであんなに柔らかくきれいな動きができる人尊敬します。いぃなぁ。


バイトまでの間、家族でミュンヘンクリスマス市を見て回りました。

may156.jpg
ちゃっかり兄が出てました。ドイツ民謡などの演奏でした。
ミュンヘンなのにロシアのお土産屋さんでミニマトリョーシカを買ってもらいました☆

may158.jpg

may159.jpg
楽しかった♪



卒論やば。


posted by maa at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

ウチの日常茶飯事☆


父「真弓!事故だよ!今回は車ぶつけられたんだよ!」

私「へぇ。」


もうびっくりしなぃ。




来月から免許とりに自学通います。


posted by maa at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

ein paar

電車遅れたぁっ!とバイト先へ走ってたら放し飼いの犬が追っかけてきました。ぎやぁぁあせあせ(飛び散る汗)
飼い主曰く「一緒に走りたいのよ〜」。
したっけ何でこの犬吠えてんの・・?もっと嬉しそうに走れょっあせあせ(飛び散る汗)バイト先まで全力疾走。



学園の図書館に行ったら、いらない本を処分してました。自由に持って行っていぃのです。いつも経済系のものしかなくてつまらないんですが、今年は英米のものがたくさんあって嬉しかったので、5冊ももらっちゃいました☆外国の本て高ぃから買えないのでラッキーです。

may142.jpg


開いた瞬間読む気失せました。
本って字がいっぱい。









posted by maa at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | gakuen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

