2010年01月18日

トリル

may179.jpg
体半分埋まるほどの雪です雪
朝から総出で雪かきでした。。さっきから左手全体がなんか変です。 



サークルでニューイヤーコンサートがありました。
今回は Fiddle&Banjoでステージでした。今回は、それっぽく・楽しく弾くことをバンドでメインの目標にしました。2人のバンドってお互い意見を言いやすいので、目標っていつでもたくさん出てきます。分かってても人に言われて直すこととかありますし。
そんなんで楽しく演奏できました☆

後輩たちの演奏も楽しかったです。やっぱりフィドルの後輩には私なりに思ったことを伝えていきたいのですが、公共の目に触れる場で書くの恐ろしいんで直接お伝えしようと思います。
ホントはその日にすぐに言うべきですよね。言わなきゃサークルの先輩である意味がどんどん消えてく気しますし。。
結構先輩に言われた一言でグンと良くなることってありますよね。頑張って教えるので頑張って聞いてくれたら嬉しいです(>_<)


かわいい私への感想も先輩後輩問わず募集中です〜笑


ぅぁぁもう4年間終わるッあせあせ(飛び散る汗)


posted by maa at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Kreis | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

早ぃ

may178.jpg

大学生活最後の授業でした。
そんなことより先生は卒業式の後に行われるビンゴ大会を楽しみにしてるみたいです。3月卒業です☆
卒業してもたまに会いに行こうかなと思います。

そいえば、幼馴染3家族で新年会しました。
私の代は、スープカレー屋の副店長、ウエディングプランナー、と道内で進路が決まったため来年もみんな集まれそうです。
よく3人でままごとしてたのが懐かしいです。一人男の子だけど。
まぁたいてい家で飼ってる犬的な扱いでした。ごめんね。

子供たちは大きくなるにつれて大人しく冷静になっていくのに対し、どうして大人たちは昔と変わらず騒ぎまわるのでしょう。。
室内犬飼ってるうちだったのですが、途中から犬の声だか親たちの声だか分からなくなってました。

こんな感じで新年迎えてました。


ぁ、卒業式の袴予約しました。
決めるのかなり遅いほうだと言われましたが、何とか気に入るの見つけました。レンタルです。
今じゃ買ったほうが安くてオシャレなの多いのです。でも好きな色完売だったあせあせ(飛び散る汗)
着付け・髪結い・写真込みで安くても6万近くかかりました。成人式は20万近く。
娘ってお金掛かりますね。。









posted by maa at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | gakuen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

