2010年02月22日

にゃにゃにゃにゃっにゃ

平成22年2月22日ということで、
2時22分に宝くじを22枚買っていったお客さんがいました。

当たりますよぉに。。。。


宝くじ買う人の顔って素敵。


posted by maa at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

囲む韓国人

バレンタイン黒ハート

may136.jpg



ライブたくさん来ていただいて本当に本当にありがとうございました☆
ご恩は忘れない予定です。
AOKは演奏はもちろん、石丸さんのバレンタイントークが面白かったです。

プレゼント曲目セットリストプレゼント

1. The Fiddle and The Banjo
2.Ginny Whitt's
3.Seven Years
4.RU4 Reel
5.Jerusalem Ridge
6.Rice Straw
7.Cold Frosty Morn
8.Dog Remembers Bacon
9.Mississippi Sawyer

2年後くらいに見返したら幸せな気分になれそう。。かわいい



自動車学校の適正検査の結果が出ました☆★

精神面に問題ありでした。
思わず「これって運転していいんですか??」
と聞いてしまいました。
先生は「・・・あ〜。。」としか言ってくれませんでした。
でもなんだか人生の転機を迎えれそうです。

みんな車運転できてすごいなぁぁ。。

posted by maa at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | Kreis | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

ぎゅうぎゅぅ



ライブのお知らせ★☆
『ブルーグラスの日』
2010/2/14(日)
LOG
札幌市中央区北14西3 ゼウスビル地下1階
時間 19:00 すたーと
料金 1500円 (1ドリンク付き)

今回はFd&BjのCometで出ます。2回目のブルーグラスの日です。
新曲3曲増やしました。仮にCometたくさん聴いてくださってる方にも楽しんでもらえたらと思います。

良かったら見に来てくださいナ。
もう一組目はブル研大人気の「AOK」が演奏します。

水曜日はあいみと遊びに行きましたバースデー
ナッツカフェ

may133.jpgmay132.jpg

雪だるまとねずみ。うさぎかも。


posted by maa at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

うまれた

may131.jpg


23歳になりました黒ハート
大学入った頃は、23歳て大人ぁ〜と思ってたんですけど結構あっさりでした。
今日が生まれて8401日目だそうです。
いろいろ語呂合わせ考えてみたんですけど、結局「走れぃ」になりました。。
とりあえず22歳はグレた歳だったので、23歳は前向きに走っていきたいと思いますかわいい

同じ誕生日にジョン・ウイリアムズがいます。自慢です。ファンです。

may130.jpg


今日、自動車学校で見知らぬギャル男が“どんな財布を買うか”の話をしていて
「女なんて金持ってればちょちょいよ」と言ってました。
デザインから中身に話が飛んだ。
こういうこと言う人初めて見た〜ぴかぴか(新しい)

必死に笑い堪えたけど、ムリでした。















posted by maa at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

ラッキーウイルス

隣の家のお兄ちゃんはとてもしかっりしてるのに、朝は弱いみたいです。
前に居間にお邪魔してたとき、隣のおばさんが一生懸命2階にいるお兄ちゃんに叫んで起こしていました。
お兄ちゃん全く反応しないし、おばさんは何度も叫んでました。朝って起きれない人はホント辛いですよね。でも

「もう起こさないからね〜!!むかっ(怒り)」と怒ると

「何で〜!むかっ(怒り)

と叫んで怒って起きました。
なんでって。


家にも兄います。
前にボサノバを聴きながら音楽らしき話をしてたのですが、
同じ楽器弾きでも色々いるよね、的な話をしてました。
「弾き方って色々あるし好みに被せて見ちゃうときってあるよね。」うん。
「かっこいいと思ったら真似することから始まると思うんだよね私は。」
「そうか、でも例えば好みに合わない弾き方をする人を見て、何でこの人の弾き方は好みじゃないのか、を考えるのが大事なんじゃないのか?」


な〜るほどっ とぉしばっ♪ ジャン☆ (やる気はあります)


posted by maa at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

よくまゆ毛って呼ばれた。

may118.jpg

ヒマワリの種大好きなんです。一粒一粒食べるのがすき。
母が後ろから
「そこらじゅう落としてるよむかっ(怒り)
と言いながら一粒一粒拾い食べしながらついて来ました。
猿に見えた。

写真後ろはコーヒー made in グアムです。
コーヒー飲まないからわかんないけど。おいしいのかなぁぁ。


節分ですね。
毎年恒例、ピノに鬼になってもらうはずが、母が鬼のお面をもらい忘れたと。。
じゃぁ作るか。
で、できたのがコレ↓

may119.jpg

ピーナッツを画用紙に並べて貼り付け、画用紙はピノの頭のサイズに輪を作り止めてあります。
下の2個のピーナッツは「鬼のまゆげ」をイメージした力作です。
これで少しは強そうになる・・!

結果
続きを読む
posted by maa at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

