2010年03月20日

にはぁ


ライブのお知らせ。

日: あした(3/20)
場所: 江別 「oldーe#」
時間: 18:00
チャージフリーワンドリンクオーダー☆

ブルーグラスでは“すべすべまんじゅうがに”と言うバンドが出ます。
一方私はお手伝いと言う形でキーボードで出ます。ぁ、バンド名不詳。
曲はBeetlesなどなどです。


も一個。

ブルーグラスバンド COME&GONEのラストライブです。
日: あさって (3/21)
場所: 小春南 (南1東2創成ビルB1階)
時間: 18:00〜21:00(Come&Goneは20:00位らしい。)
700円1drink付き

may146.JPG


にはぁ。

Come&Goneのラストバンド練はANYWAY行われたのでした。。

posted by maa at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

とらべる X



父との会話。


父 「おい!まゆみ!仮免取れたのか?!」

と言いたっかたらしいんですが、焦っちゃったみたいで、


父 「おい!まりめん!」

と言われました。

悪口かと思って一瞬びくっとしました。言われた中でも最低に近い悪口かと思います。




最近は久石譲のノスタルジアというCDをずっと聴いてます。
いい曲です。
このCD聴くと世界って素敵☆と思う反面
人間辞めたくなります。笑


posted by maa at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

点滅がいっぱい


こんばんは。

サークルシーズンで。
New Englandというお店でライブをしたり、サークル同期飲みとFd飲みが開催されたりしました。

ライブをするたび本当に見に来てくれる方々が温かくて、生きてて良かったと思います。一緒にライブしたクルトンとじみきゅもありがとうございました。一緒にできて幸せです。


同期飲みはまぁいつも通りで楽しかったです。
一品持ち寄り女子飲みすることに決まりました。サラダとかフルーツとか。
「男子は持ち寄り飲みはしないの?」と聞いたら
「納豆でしょ。」と。
そうなんだ、たかたか。

Fd飲みは過去最高の集まりでしたね。

飲み会の後って急に寂しくなるから嫌です。
って言ったら
「飲みが足りないだけだ」と先輩の説得力ある助言をいただきました。


そうか。



仮免無事取れました♪

お仕事上、3月中に保険の資格を取らなければなりません。
誰か教えて。







posted by maa at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Kreis | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

