2010年04月30日

ミュート


死んでしまった人に会えるなら霊感があってもいいかも。

どうかなぁ。



最近買ったお土産です☆

may102.jpg

“パンにも塗れるくらい濃厚なプリン”で有名なMILKY GOLD。
まだ食べてないのですがパンに塗って食べてみようと思います♪

隣りのはいただき物です。

may101.jpg

インターネットでは数秒で売り切れるというドレッシング。
何だか普通に売ってましたが、味は醤油ベースで濃すぎずな感じでおいしかったです。和風料理にも使えそ〜。

may100.jpg

ルタオとモリモトのお菓子☆
ルタオのこのチョコはブドウそのまんま食べてる感じでおいしかったです。(でも名前わすれた)




あ、お花見したぃぃかわいい


posted by maa at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

呼吸してますか?




こんばんゎかわいい



もぅ帰省2回目に突入しています。

それでもホームシックはだいぶ回復しました。
でも新しい部屋に慣れてく感じが怖いです。

私は一番ネコと離れるのが辛かったんですが、ネコは一週間ぶりに帰ったら
「他人っ」みたいな顔してました。
さっきかなり絡んだから、もう思い出されたと思います。


新しい寝相になってた。


may155.JPG



お仕事もなんとかやってます。

エアラインさんから来る電話をとってアナウンスを掛けたりするのですが、聴き漏れがあったら大変なので怖いんです。
電話が鳴ったらもう硬直で。

「・・・・なった。・・」

とった瞬間ガチャて切りたくなります。


それでも先日アナウンスデビューしましたー♪
不自然だったり、フェイドアウトするアナウンスが聞こえたら、私かもしれませんあせあせ(飛び散る汗)




posted by maa at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

