2010年05月29日

Ms.インフォ


桜な気分

may110.JPG





初、お家にお客さんが来ました☆

サーティーワンでジュースを買ったけど大半を走ってこぼしたりで出だしからハプニングでしたが、近くの温泉に行ったりしました。帰りのバスがすごい揺れたので、立ってた私はバスの中をくるくる走り回り、仕舞にはよろけて無言で静かにおじさんの上に座りました。
おじさん笑って許してくれてよかった。 

may116.jpg


ジャンプしてた(笑


may115.jpg

おみやげるんるん




この間の同期のホテルフロントとの電話対応

フロントの方のお名前を聞いた際に
フロントが 「はい、わたくしナガノと申します。」 というのに対し、同期は 「はっ、クシナガノ様ですか?」
と答えてました(笑





来月からカウンターです★






posted by maa at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

またたび



外国に行ってきました。

may112.JPG



ごめんなさいウソです。

東大の図書館前です。かわぃぃ外人さんがいました。
初★東大。

夜は丸の内でブル研OB会が開催されたので参加させていただきました・・☆

may113.JPG

失礼ですが大半「どなた・・?」でした。それでも同じサークルで繋がってるって素敵ですね。
二次会はカラオケで小ジャムでした。



may114.JPG

この楽器弾かせてもらいました♪♪


久しぶりに休日味わった感じで元気になりました晴れ



そろそろ誰か辞めないか不安。。。ビール



may109.JPG

またたびクレイジー。








posted by maa at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

オレンジ色の入った魚ってどこにいるの?


may104m.jpg

新しいジェラート屋さん☆
豆乳のミルクがお勧めです♪

may105m.jpg

なんかでっかいのが来てました。



札幌に用事があったので、ついでにライブを見てきました。
一人で見に行ったのですが、ほんとにアウェイでした。
皆さん知り合い同士らしく、またその間に挟まれたりして・・・終始無言でした。

でも演奏は本当に素敵でした!!
ラテン音楽(ボサノヴァ)で、8バンドくらい出てたのですが、歌が果てしなくうまかったです。独特な歌い方ではありますけど。
そしてバイオリンが出るから見に行ったのに、一曲しかバイオリン使いませんでした。。

でももっと聴いてみたい思ったのでまた行きたいと思います☆

ぁ、でも今度は誰か一緒に行ってください。孤独死しそうになりました。


may108m.jpg

may107m.jpg



posted by maa at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

