2010年06月14日

ミスの罰



声が出なくなりました。

この間のアナウンスのミスの罰でしょうか。


それでも今年も夏至祭に参加します★
ただ今回はいつもお話を持ってきてくれる坂本さんが欠席です。
なみこと2人で参加になります。
スウェーデンヒルズまでどぉやっていったらいいいかな。。


誰かスウェーデンヒルズまで車運転したい人とかいませんか??笑
お祭りもやってますよ?


いないなら仕方ないです。私が運転します。
免許証は持ってます。


なみこ嫌がるんだろうなぁ・・☆★








posted by maa at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日


一曲も聴けなかったけど、サークル学祭に行ってきました。

少し来ない内に私のあだ名が『千歳』になってました。
いろいろ気にして聞いてくれて嬉しかったです★お仕事もっと頑張ろうと思えますよね。

兄タクシーが来るまで飲みにも連れてってもらえて、「人がいるって素敵。。☆」と思いました。


お仕事はいつもながら、やらかしてます。

英語のアナウンスの練習をしていて、
Xの発音って下くちびる軽く噛むじゃないですか。
それが私はできてなかったらしく注意されたので、ずーっと「ヴぃ・・ヴぃ・・・」と練習してました。

そしたら日本語のアナウンスを実際掛ける本番の時に、

「手荷物検査をお済ませの上、搭乗待合室にお入りください。」と言いたかったのに


「手荷物検査をお済ませのうヴぇ・・・・・・搭乗待合室にお入りください。」







きゃん。





posted by maa at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

