2010年07月29日

ばりばりってなに?

may158.JPG


父・母と夕張に行ってきました★
これで幸せになれるかなぁ。

途中、坂本九記念館なるものを発見し立ち寄りました。

may161.JPG

ゲートも見ての通り゛九ですが、建物自体も九角形だったりと、何かしらのこだわりがあるようでした。
実は名前と曲しか知らなかったのですが、それでも楽しめました。

may159.JPG

あとは有名どころを回ったり花畑牧場見たり。。映画や歴史を感じたりもできて、私はかなり夕張大好きになりました。

そして夕張旅行のきっかけともなったコレが買えたので大満足でしたかわいい

may160.JPG

気持ち悪いですよね。笑
しかしこれ夕張の1店舗でしかお取り扱いがなく、すぐ売れ切れてしまうくらいの大人気で。
本当は足つきが欲しかったんですが、8月まで入荷されないんだそうです。。。。顔からいきなり足が生えてるんですがそれがかわぃぃんです!

私、在庫わずかとかに弱ぃんです。

札幌から夕張まで1時間くらいなので、ぜひぜひおススメ☆
posted by maa at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

せいかつ

may117.JPG

家の前のつつじが雨で落ちてたので拾ったのですが、まだきれいだったのでお風呂に浮かべて入ってみましたかわいい


千歳は朝・晩と霧が多いです。周りが森林で何もなく、不審者は多発するし一見いいことなしです。
でも公園が多いんです★

may120.JPG

山がある公園が多くて広々しています♪


広々しすぎてさみしい。。。。



料理が上手になりたいです。
作る気しないと食べないので。


この間はパスタにチーズ乗っけて電子レンジで☆
may119.JPG


もう一人暮らしやだぁ。







posted by maa at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

ため息


かわいすぎる〜っぴかぴか(新しい)
飼い主さんにすごくかわいがられてるんだろぉなぁ**


この間の休みにはあいみとおいしい梅酒のお店に行きました☆
100種類以上の梅酒飲み放題です♪ご飯もおいしいし野菜たっぷりでヘルシーでした。
すすきのの「楽禅」というお店かわいい
ぜひおススメです。

may156.jpg
あるぱか一匹増えました☆

こんな顔してティッシュ箱です。あいみからいただきました☆
ありがと☆


「ため息」という曲がすき。






posted by maa at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

