2010年09月27日

キャッチプリン


カウンター出てたら、知り合いに結構会えるんじゃないかと思ってたのですが、なかなか会えません。今のところ4人くらい。
めっちゃ人ウォッチングしてるのにぃ。いつも正面にある売店の店員が気になる。
この間は赤ちゃん連れが多かったので赤ちゃんカウントしてました。


外線電話の教育が入るので、先輩が取った電話をイヤホンで聞いて勉強しています。

少し耳の遠いおばぁちゃんがエアラインの電話番号を聞いてきたので


先輩 「ではお電話番号をお伝えいたします。0120の・・・」

おばぁちゃん 「はぃ、3862の」

先輩 「いえ、0120です。」

おばぁちゃん「え??2136?」

先輩 「0,1,2,0です。」

おばぁちゃん「あ、はぃはぃ。」

こんなやり取りがずっと続き、最後に

おばぁちゃん「番号もっかい確認するけど、4232の445の5606だね??」

全然違うぅっあせあせ(飛び散る汗)


電話って伝えるの難しい(笑








posted by maa at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

Three Party





ガトキン♪

DSCF0471.JPG

久しぶりにプール☆★
あいみと遊んできました☆

楽しかったぁ!!今度は夜も行きたいナ。ライトがきれい。


父が会社の運動会で当てました↓

may134.jpg

そして私の物となりました(笑

あげる〜っメールが来たんだもん。

もらう〜っ返すでしょ。

ありがとうございます〜。





10月。。。。みんな転勤して行ってしまう時期ですね。


posted by maa at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

かまぼこ・・?


may133.JPG


幼馴染が店長になったのでお祝いに食べに行きました☆
出世はやっ。
おいしかったあ♪



この間は先輩と同期とでタコパーティ第二弾をしました☆
みんな家が一緒のイイトコです。

同期とはよく帰りに空港でご飯食べたりして帰ります。
空港とか高いよ。いや社割社割。
なぜか空港レストランだけ社割がききます。
飛行機安くして欲しいなぁ。


なんか食べてばっかり・・・・?

posted by maa at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

