2010年10月26日

だから揺らいだ


雪だ雪だぁー♪♪

may142.JPG

朝焼けがきれいでした〜。



反対に夜の千歳。
may141.JPG

なぜか丘の上で一人でどら焼き食べてました。寂しくなんかないもん。











posted by maa at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

しゅわゎゎぁ


もうすぐハロウィンですね♪
ディズニーランド行きたいな。やっぱりドイツ行きたい。


子供が苦手です。
今まで従兄妹にも私より下の親戚が居なかったので、甘えて生きてきたのです。
なのにお仕事は迷子の子がよく来ます。

私 「今お母さん呼ぶからね。・・・・・・・今夏休みなの??」

子 「・・・・・・・・・。」

え?!答えないじゃん!なんかどっか一点見てるし!

。。。まぁ迷子だし私の声も聞こえてないのかな。


アナウンスを掛け、その後も沈黙。

3分後

子 「・・・・今、何年生ってきいた?」

私 「え?あぁうん、聞いた。何年生?」

子 「2年生。」


すごい時間差で全然違う答えが返ってきた。





全然関係ないですけど
「エアドゥ」の手話がかっこよくて最近のお気に入り。笑
あと「ラーメンズ」が最近また見たら止まらなくなってきました。






posted by maa at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

Vケース





そこまでして入らなくても。。。

may137.JPG

あふれてるよ〜。ぁ〜毛だらけ〜。

posted by maa at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

甘い人生


韓国に行った自動車学校の時の先生がお土産に美容パックをくれました。

わぁいかわいいこれで美人になりたいと思います。




同期と千歳駅でご飯を食べてバスで家まで帰ろうと思ったのですが、思ったより早くバス停に着いたため、
「もう一駅歩けない?」
と誰かが言ってしまいました。

バス停の間隔が思った以上に広い千歳は、バスの運転手に追い越されることが多いのです。
そしてこの時間は40分に1本しかバスはありません。。

早い段階で運転手には追い越されたので、歩いて次のバスを待つことに。
街灯暗いし横は森だし。一人だったらきっと自分を見失います。

結局1時間歩き、途中でバスを捕まえました★
1時間歩いてもまだ遠い家。車が欲しいと思いました。

でも山道で嬉しかった事が♪
 
一面どんぐりぴかぴか(新しい)







posted by maa at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

