2010年11月29日

のほろのもりに


テレビ買いました。ボーナス期待して。
なんか薄すぎて後ろの空間が気になったり、電源ついてるのか消えてるのか不安になりながら見ています。



may190.JPG

地元万歳♪♪

千歳も大好きです。



家のネコは贅沢なので、二度同じご飯が続いたら食べません。

見かねた父が
「こら。そんなに贅沢言うなら断食するか?全く!少し痩せたほうがいいんじゃないのいか?!」

とピノに向かって話した瞬間「それはこっちの台詞なんだが?」という視線で母・私・ピノは父を見つめていました。

母は口に出してしまってました。



まぁ。みんな自分が幸せならいいじゃん。

私は幸せ。





posted by maa at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

beautiful bouquet


イギリスとフランスの融合?

may150.JPG


部屋でフィドル弾いてたら急に

ドンドンっ!ガンッ!!

ドアが。

うぁ。苦情かな。それか寮に住んでるって有名なおばけかも・・・(:_;)と思って覗き窓から外を見てみると

目が。

あ、おばけの方。。と思って開けたら先輩と同期でした。

フィドルをリコーダーの音だと思ったらしいです。

こっちはパジャマにメガネにマフラー・靴下というカッコだった上に、リコーダーまだ練習したかったので私は外してもらいましたが、2人は楽しそうでした。こっちはこんなに怯えたのに。

改めてタカタカがプレデターを通して伝えたかった事が分かった気がします。

ぅ・・でも行きたかったあせあせ(飛び散る汗)


may149.JPG

きりんさん。
貫禄あるのでさん″付け。

posted by maa at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

super


ハロウィンでしたね♪

may145.JPGmay147.JPG

スイートかぼちゃ作りました☆

何これシュウマイ?とか言わないでください。
自分でもびっくりしたんだからっ。


同期ともはろうぃんパーティぴかぴか(新しい)

may143.JPG


そろそろ逃げてばかりもいられないなぁ、でもいらない苦労かも。。
なんて珍しく考えながら今日2回目の到着カウンターに就いたら、交代した先輩から応援のお手紙が。

may140.JPG


いろいろどうでも良くなってきた☆笑
がばりまぁす。




posted by maa at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

