2012年02月29日

a leap year


mayHKD1m.jpg


森町と函館旅行に行って来ました。
あいみに会いに行くのが目的です。
去年はあいみがかわいい誕生日ケーキを用意してくれたから、「今年は私が準備するっ」と去年あいみと、あと心の中で私自身とで決めていました。

とか言いつつ私が1度食べてみたかったケーキを独断で選んで買って行きました。

mayHKD19m.jpg

タルトケーキ☆


1日しかゆっくり出来ませんでしたが
森の道の駅で昆布最中買ったり、駒ケ岳のお菓子屋さん寄ったりしながら函館に向かいました。

函館ではシスコライス食べたりお菓子屋さん巡ったり、ワイン買ったり。
七飯で湧水を汲んだりしました☆
お寿司がおいしすぎたっ黒ハート

五稜郭にも行きました。ライトアップされてたっ。

温泉も入って、ワカサギ釣りに行ったあいみの先輩にワカサギ頂いたりしながら楽しい旅行が出来ました〜かわいい


お菓子ばっかり買ってましたが、お目当てのスナッフルズの函館限定の

mayHKD34m.jpg


これと、ショコラヴォヤージュというお菓子が美味しかったです★


楽しい時間をありがとぉぴかぴか(新しい)


posted by maa at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。