2012年03月21日

サイフォン・ブレイク



may278.JPG

わぁいチョコぴかぴか(新しい)




帯広の旅☆サークル同期4人での旅でした。

mayOBO1.JPG

読谷(よみだん)味のソフトクリーム。紅イモです。

mayOBO2.JPG
六花亭のカフェにて。

mayOBO4.JPG

たかまん☆

食べてばっかりのように見えますが、本当に食べてばっかりだったんです。

この他に豚丼などもしっかり食べてます。

泊らせてもらった同期のお家に帰ると

mayOBO10.JPG


おいしそうなケーキの山るんるん

mayOBO5.JPG
第2ラウンド。

地元オビヒリアンがいたので、出身小学校回ったり地元ならではのお店回ったりすることが出来たのでとっても充実した旅行でした!

お土産はやっぱり

mayOBO12.JPG


mayOBO7.JPG

このメンツ。なかじぃと一緒の布団で(寄り添って)寝ました。いいだろー。




帯広から帰ってきたら、ピヨコが大空へ逃げました。

次の日、高級マンションにて見つかりました。

maypiyo2.JPG

私は必死の捜索活動を・・・。

2日間歩き探し続け、たまたま入ったコンビニで「夜中に鳥の餌がないか聞いてきた人がいる」との情報を得ました。
その人のお家を教えてもらい行ってみると、なんと小学校の同級生のお家。そのおばあちゃんのお家にピヨコが飛び込んできたとの事。

助けてくれた同級生のご家族・奇跡的なピヨコの生命力・偶然に感謝です。

あれ以来さらに外に出たがりますが、家族は容赦なく捕まえるようになりました。
とっても元気です。


あぁ追いコンもありました。
なかなか会えなくなってしまう人もいますが、そういう人にはこちらから会いに行こうと思います。みんな幸せになって。
なみこ結婚おめでとう。みんな就職おめでとう。ぼぶっ・・も起業してください。




師走おわりっ。







posted by maa at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/259109354

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。