2010年03月03日

点滅がいっぱい


こんばんは。

サークルシーズンで。
New Englandというお店でライブをしたり、サークル同期飲みとFd飲みが開催されたりしました。

ライブをするたび本当に見に来てくれる方々が温かくて、生きてて良かったと思います。一緒にライブしたクルトンとじみきゅもありがとうございました。一緒にできて幸せです。


同期飲みはまぁいつも通りで楽しかったです。
一品持ち寄り女子飲みすることに決まりました。サラダとかフルーツとか。
「男子は持ち寄り飲みはしないの?」と聞いたら
「納豆でしょ。」と。
そうなんだ、たかたか。

Fd飲みは過去最高の集まりでしたね。

飲み会の後って急に寂しくなるから嫌です。
って言ったら
「飲みが足りないだけだ」と先輩の説得力ある助言をいただきました。


そうか。



仮免無事取れました♪

お仕事上、3月中に保険の資格を取らなければなりません。
誰か教えて。







posted by maa at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Kreis | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

囲む韓国人

バレンタイン黒ハート

may136.jpg



ライブたくさん来ていただいて本当に本当にありがとうございました☆
ご恩は忘れない予定です。
AOKは演奏はもちろん、石丸さんのバレンタイントークが面白かったです。

プレゼント曲目セットリストプレゼント

1. The Fiddle and The Banjo
2.Ginny Whitt's
3.Seven Years
4.RU4 Reel
5.Jerusalem Ridge
6.Rice Straw
7.Cold Frosty Morn
8.Dog Remembers Bacon
9.Mississippi Sawyer

2年後くらいに見返したら幸せな気分になれそう。。かわいい



自動車学校の適正検査の結果が出ました☆★

精神面に問題ありでした。
思わず「これって運転していいんですか??」
と聞いてしまいました。
先生は「・・・あ〜。。」としか言ってくれませんでした。
でもなんだか人生の転機を迎えれそうです。

みんな車運転できてすごいなぁぁ。。

posted by maa at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | Kreis | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

トリル

may179.jpg
体半分埋まるほどの雪です雪
朝から総出で雪かきでした。。さっきから左手全体がなんか変です。 



サークルでニューイヤーコンサートがありました。
今回は Fiddle&Banjoでステージでした。今回は、それっぽく・楽しく弾くことをバンドでメインの目標にしました。2人のバンドってお互い意見を言いやすいので、目標っていつでもたくさん出てきます。分かってても人に言われて直すこととかありますし。
そんなんで楽しく演奏できました☆

後輩たちの演奏も楽しかったです。やっぱりフィドルの後輩には私なりに思ったことを伝えていきたいのですが、公共の目に触れる場で書くの恐ろしいんで直接お伝えしようと思います。
ホントはその日にすぐに言うべきですよね。言わなきゃサークルの先輩である意味がどんどん消えてく気しますし。。
結構先輩に言われた一言でグンと良くなることってありますよね。頑張って教えるので頑張って聞いてくれたら嬉しいです(>_<)


かわいい私への感想も先輩後輩問わず募集中です〜笑


ぅぁぁもう4年間終わるッあせあせ(飛び散る汗)


posted by maa at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Kreis | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

低燃費ーっ

卒論書かなきゃぁぁ。。


ちょっと前になるのですが、サークルで営業の演奏をしてまいりました。
ハイジ牧場です。社長さんの誕生日祝いで私達が演奏するのはドッキリで行うということでしたので、こっそり準備をして出番までは馬の放牧地あたりで戯れてました。すごくきれいなとこです。

may21.bmp

このメンバーと出れること事態とても貴重な経験でした。

演奏も思った以上に皆さん喜んでくれて、Wishing Well Bluesで踊ってる方達がいました。私には超ゆるやかしっとりな曲なイメージだったのですが。。踊れるんだぁ。
他には Rocky Top, Foggy Mountain Breakdown など。社長さんにも歌っていただきました。

小さな子も結構いたので、握手なんかもしちゃったんですよ。こんなこと初めてだったので泣きそうになりました。
その後はジンギスカンやお酒など食べ放題いただいて、さっきの泣きそうな感動はどこへ行ったのかってぐらぃでした。ケーキほとんど食べちゃた。

帰りはマスケンさんおすすめのソフトクリーム屋さんに寄りました。背が高いソフトクリームでびっくりだったのですが、横で後藤さんがシェィクこぼしててもっとびっくりでした。白いヒゲみたいになってました。

おいしかったです!ごちそうさまです。

続きを読む
posted by maa at 15:56| Comment(0) | Kreis | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

