2011年02月11日

見切りをつけて切り捨てるタイプ


ここ最近はいろんなことがありました☆

小樽に行ってきました♪

may164.jpg

may163.jpg



あいみとパーティ☆

愛想笑いが最高でした。

may161.jpg

may162.jpg

posted by maa at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

半径2mNGの見本





may160.jpg

のんでみた。

ぶひっ。

考えたらビールあんま飲めなかったんだった。


・・・もっとビールの違いが分かる女になってから飲むべきでした。




スキーに行きたいスキーに行きたいスキーに行きたぁい。



仕事場の倉庫みたいなトコで、誰もいないと思い歌いながら資料準備してたら、静かに先輩がいました。
動けず真顔で睨んじゃいました。












posted by maa at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

ぱぴぷぺぽっけ

 
あれ、1月です。
今年もどんな形でお世話になるかは分かりませんが、よろしくして下さいぴかぴか(新しい)

may159.jpg

新春イベントとかしてみたい。

実家で新年会がありました。いつもの3家族集まって楽しそうでした。親たちが。
子供1人の参加だったので、親たちのくだらない会話を見守ってました。

『鮭とばのトバって何? 鳥羽一郎??』
『おっ!この顔よく撮れてる!!死んだときの写真に使えるな!』

めでたい人たち。

影響されて「鳥羽一郎が鮭だったら・・・。」なんて考えてませんよ。


それ以外はお仕事と彼と過ごしたお正月でした〜。
・・・10kg。。。。


おみくじは小吉です。嫌のことしか書いてなかった。
「まとまりかけてこわれる」
とか。




イルミネーション
may158.jpg
posted by maa at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

アルバイター


Merry Christmas☆

may157.jpg

アルルのケーキ♪♪

クラッカーを用意したので、思いっきり引っ張ったんですが。音は鳴らず。
なぜかお菓子がクラッカーから落ちてきました。
その後ヒモが出てきたので、引っ張ったら


シュパーンっっ


案の定でした。
手、痛い。。



自分へのご褒美にちょっといいシャンプーを買いました。




なんかピノのシャンプーと同じ匂いがする・・。

may154.JPG

え?





posted by maa at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

縄跳び週間


コストコ行ってきました☆
商品ひとつひとつが大きすぎるから、まぁ買わないだろう。と見学のつもりで行ったんだけど。。。

結果コストコっぽいもの買ってしまってました。

may152.JPG

思った以上に大きい。

ぉ値段は¥1400くらぃ。

may155.JPG

これで半分。

何だか幸せな気分になりました。



関係ないですが、コットンもらいました♪
may153.JPG

このひとかたまりで30粒の種が出てきました!こんな綿綿の中でどう育つんだろ。




posted by maa at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

好きと嫌いの狭間


初・ポテトサラダ作りました♪

may151.JPG
マヨネーズ嫌いなので少なめにして、卵とミカン入れてます。

マヨネーズ嫌いならそもそも作るなよ、と言われそうですがなんか改良したら食べれる気がして。
ピーマン嫌いがそれで治ったので。今はなぜかピーマン大好きです。
同期が、「仕事始めてから甘いモノがすごい食べれるようになった」と言ってました。
流れで「私もピーマン食べれるようになった」と言ったらバカにされました。
どうして・・?

このくらいならマヨネーズは大丈夫でした。でももともと中途半端に嫌いなものだから、中途半端にしか好きにはなれませんでした。
はっきり言って嫌ぃ。さよならマヨ。

おいしく作れないかなぁぁ。















posted by maa at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

